ブログ始めました(^^♪

はじめまして

やまものやまです

 

ブログを始めましたm(__)m

空いた時間に少しづつですが自分のペースでブログの更新をしていきたいと思っています

ブログの内容は主に昆虫関係(クワガタ、カブト虫)の投稿がメインになります

飼育日記や観察・データ記録を取っていこうとも思っています

 

また、趣味の記事も載せていこうと思っていますので、ご興味を持たれましたら是非とも見て行ってください。

 

別ではありますがベイスのブログの方にも同じ内容でブログの投稿・更新もしています

最新の記事は【はてなブログ】の方で更新していきます

少し遅れてですがベイスのブログの方にも更新していきますので何卒よろしくお願いします

 

ベイスブログのリンク先も貼り付けしておきます

https://kuwajp.base.shop/blog/2023/11/15/115054

 

今後とも宜しくお願いしますm(__)m